
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

監獄実験~プリズンラボ~3巻 ネタバレ 身体の○○をかけて勝負!?考えただけでも怖い…

f:id:kkskchang:20170105021448j:plain

監獄実験~プリズンラボ~3巻

3巻未完結

 

 

こんにちは!漫画女子です。

 

 

『監獄実験~プリズンラボ~』を
1巻から読んできた私です。

 

 

3巻が発売されたと聞いて、
スグに購入してしまいました(笑)

 

 

続きが気になって…。

 

 

怖いのに、ついつい読んでしまう(汗)

 

 

もう、
1巻の時に出てきた、
江山藍都くんではなかったですね。。

 

 

巻を増して、
更に冷酷で残虐に
なっていく江山くん。

 

 

あの時の可愛い笑顔はどこへ?
といった感じです。

 

 

本当、人って怖い。。

と、感じさせる漫画です。

 

 

スタンフォードの監獄実験のように、
『役』をテーマにという感じがします。

 

 

スタンフォード実験自体も、
危険すぎてその実験は、
中断されたとか…。

 

 

江山くんも、
まさに監禁者に『なりきっている?』
『なってしまった?』という感じです。

 

 

この監獄実験 3巻では、
新しい展開がスタートします。

 

 

それは、
監禁者同士の新しいゲーム

その内容もまた、スゴイんです!!

 

 

だって、自分の身体のパーツをかけて、
勝負するんだから…。

 

 

『身体のパーツ!?』

 

 

その内容を見た瞬間、
『ゾッ』と血の気が引きます(汗)

 

 

7つの質問=

7つの身体のパーツ


左耳、右目、脳、

心臓、左脚……。

などです。。

 

 

監禁者、江山と勝又両者の、

各身体のパーツを取られる

場面を考えただけで、

身震いがします。。


 

 


監獄実験3巻は、まんが王国で読めます。

「監獄実験」と検索が必要です。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったらよんでみて下さいね。